Together Through Life

 

トコトンのちバタンキュー

2012年、2日目。
今日も特に出掛ける予定はなく、午後からは妹夫婦がやってきた。

昨日辺りから「Mきちゃん、Mきちゃん」と叔母の訪問を心待ちにしていたann。あまりしょっちゅう会わないけれど妹が保育士ということもあるのか、大人しいながらも子供心を掴む遊びでannにも強い印象が残っているよう。
今日もべったり。一緒にお絵描きなどして大喜び。



ただ、テンション上がって昼寝もせずに遊び続けたせいか、晩ご飯後にはこたつでダウン。

IMG_0881.jpg

年末年始は楽しいことがたくさんあって、ペースが乱れるよね。ま、でもとことん楽しんでバタンキューってのが一番良いのかもね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter