Together Through Life

 

ケラケラ

今日からすっかり休み。午前中カットだったので僕だけ出掛け、パートナーは大掃除、annはその手伝いをすると張り切る。



昼頃帰宅。聞くとannはまぁ、それほどお手伝いしたわけでもないみたい…。

でも、車のホイール(なぜかウチの車のホイールは汚れやすい)の掃除を手伝ってくれた。僕的には途中からは邪魔だったけれど、本人は一生懸命。ありがとう。

IMG_0861.jpg

夕方からお正月の食材の買い物等に出掛け、そのままお誘いを受けた友人宅へ。相変わらず美味しい食事にannへのプレゼントに。申し訳ないです。ありがたいです。

IMG_0862.jpg

お姉さんに憧れているannは本物のお姉さんK姉にべったり。1つ上のOくんをリーダーとする忍者舞台(なぜかマスク着用)の修行に勤しむ。そして、とても楽しそうに笑う。

IMG_0863.jpg

家にいると僕とばかりたくさん遊ぶけれど、やっぱり同年代の子供同士での遊びは特別に楽しそうだなぁ。ケラケラ笑ってる。弟か妹が出来たら、大張り切りでお姉さんぶるんだろうなぁ。

美味しいディナーに楽しい時間。ごちそうさまでした!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter