Together Through Life

 

相変わらずの鬼瓦権造

昨日。頑張ったのだけど、やっぱり仕事が納まらず、今日午前中だけ1人会社へ。タイの取引先へメールなどで連絡をしながら、今日届くはずの荷物を待つ。でも、結局荷物は届かずそれだけ諦めて、他のことは一通りやり終えたので会社を出る。

咳や鼻水が気になるannを年末のうちに病院に連れて行って薬をもらいたかったのだけど、お医者さんが今日午前中までしかやっていないので諦め。annには栄養摂って暖かくして、年始まで乗り切ってもらうか。

昼ご飯を母に作ってもらって食べ、今日午前中だけ仕事のパートナーをannと一緒に迎えに行く。
帰りに豊洲のららぽーとに寄る。ただ、大した買い物もせず。本が買いたかった欲求を少しばかり満たし、スイーツでも食べて帰ることに。
チョコのソフトクリームなんかを食べると、



相変わらず鬼瓦権造になる娘。

IMG_0857.jpg

もう4歳なのにね。

夜はウチに置いていた車を取りにきたryuuと、今年最後に会う。せっかくなので焼肉でプチ忘年会。

IMG_0860.jpg

あまり期待していなかったお店だったのが思いがけず美味で良かった。

ryuuはこのあと深夜の高速を松山まで帰るという。すごいなぁ。
ryuuが車に乗り込む頃、Rみがお土産を持って来てくれた。忙しなく慌ただしい年末、友人たちの思いやりに感謝。

今年もあと2日。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter