Together Through Life

 

Where dreams come true

毎年恒例、今年も家族3人で東京ディズニーランドのクリスマスファンタジーへ。暖かい日和で、日中はコートを着ていると暑いほど。



ワールドバザールを抜けると、タイミング良くパレード『ジュビレーション!』がやっていたので、もういきなりテンション上がる。

DSCN7602.jpg

DSCN7618.jpg

だって、こんな奇跡的な1枚を取らせるスーパースターが主役なんだもん!

DSCN7628.jpg

で、去年はなぜか少々へそ曲がりだったannも今年はご機嫌にいろいろ楽しむ。『アリスのティーパーティー』、『キャッスルカルーセル』で大喜び。
『ミート・ミッキー』に並んでいる間に昼寝も済ませ、今年もミッキーとご対面。

DSCN7633.jpg

やっぱかっこええわ。オーラがあるわ。

普段はもちろん乗らないベビーカーだけど、朝から晩まで歩き回るディズニーランドではまだ必須。去年覚えたキャラメル味のポップコーンを(キャラメルがたっぷりかかっているのを選びながら)貪る。

DSCN7637.jpg

『ハニーハント』は休止中で残念だったけれど、(僕が)行きたかった『フィルハーマジック』や『フェアリーテイル・ホール』にも行けたし、毎度おなじみの『It's a small world』や『カントリーベア・シアター』も行けて今年も大満足。
お姫様好きなannは『フェアリーテイル・ホール』でシンデレラのガラスの靴に足を入れてみたり。

DSCN7645.jpg

夜はエレクトリカル・パレードにうっとりし、駐車場から出たころに上がる花火を車内から見上げて終了。いやぁ、楽しいなぁ、やっぱり。

DSCN7700.jpg

それにしてももうannは身長的にももっといろんなアトラクションに乗れることが判明。意外と臆病というか慎重なので分からないけれど、次からは3つのマウンテンや『アストロブラスター』なんかも一緒に乗りたいなぁ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter