Together Through Life

 

呼び出し

仕事後に麻布でryuuくんと打ち合わせの予定が、仕事中に連絡が入り、どういう経緯か分からないがannのたっての希望で今夜はryuuくんがウチに来るとか。でもその前にやっぱり麻布で会って、パートナーやKっちゃんなんかも一緒に『あべちゃん』で晩ごはん。
アンタントメンバー御用達の『あべちゃん』。僕は初めて。ようやく念願叶った。
そして期待通り何でも美味しかった。特にもつ。これだけで白ご飯掻き込める感じ。



がぁっと食べ終え、ryuuくんが久しぶりにウチへ。
少し打ち合わせしたあと、annと激しく遊んでくれるryuuくん。そして終電間際で帰っていった。
なんかウチのわがまま娘が呼びつけたような感じになり(実際そうだのだが)申し訳ない気分…。
ご苦労様。ありがとね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter