Together Through Life

 

カゾクのカタチ

バレエのプチ発表会のあとは、3人で大観覧車へ。
ここは僕とパートナーが結婚前から行っていたところで、3年前までは毎年欠かさず行っていた。でも、一昨年去年と2年連続して行くタイミングを逃していたところ、3年前までの写真が出てきて、これはやっぱり家族の形の変化というか、そういう記録になるなぁ、とやっぱり続けることに。



陽は落ちてしまったけれど、空は紅と群青のグラデーション。とても良いタイミング。
annはもうバレエで疲れてしまっていたこともあり、変なテンション。変な顔。

DSCN7583.jpg

美しい夕空を眺めながらの17分間。

DSCN7579.jpg

この先さらに変化していくであろう、家族の形に思いを馳せる。
Comments
 
ホンマに素敵な夫婦やなぁ。
さらにann姫がいて、じぃじもばぁばもいて。
最高の家族像です。
観覧車もばっ旅も、ずっと続けていけるといいね☆
>ryuuくん 
ありがとう☆

そう。
ずっと続けていこうね。

そして、願わくばryuuくんの将来の家族とも何かずっと続けていければ…って思ってるんだからね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter