Together Through Life

 

プチ発表会

今日はいよいよannのバレエのプチ発表会。プチとは言え人前で踊るのは初めて。ただもちろんannは緊張とは無縁で、朝から張り切っている。
メイクや着替えやリハーサルのためにannとパートナーは13時半会場入り。車で送り、僕はいったん帰宅。開演は15時からなので、帰宅してすぐに出発。

その間にメイクされ、


着替えて、慕っているお姉さんやお友達とポーズを取ったり、リハーサルも。

DSCN7521.jpg

DSCN7547.jpg

そして、いよいよ本番。
今回のプチ発表会の目的は老人ホームの慰問なので、観客はひぃばぁやひぃじぃのような年代ばかり。登場するや「あらぁ~!」という歓声が上がり、拍手に迎えられる。

annは先日従妹のKのちゃんとした舞台での発表会を観ていたので、自分も舞台に上がれるものだと思っていたのかホールでのプチ発表会に不満気味。しかもそれで集中力途切れ気味…。リハーサルの方が上手だったそうです…。

DSCN7556.jpg

まぁそれでもとても嬉しそうに、楽しそうに舞い踊っていたからいいか。
他の子もそうだけど、始めたばかりの姿を思い起こすと「よくぞここまで」と思わずにはいられない。この調子で、バレエを好きなまま続けられればいいね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter