Together Through Life

 

前日レッスン

今週火曜日からずっと熱が出ていたannだけど、昨日辺りからようやく回復。今日はどうしても行かねばならなかったバレエにも行けた。どうしても行かねばならなかった理由は、明日、老人ホームでバレエのプチ発表会があるからだ。
5月から始めたバレエ。ここの教室の正式な発表会は2年に1度で、来年末の予定。その前に短い演目とは言え、観客がいる前で踊る経験を持てることは有り難い。

今日は久しぶりに最初から見学。途中から明日の衣装を来てのレッスン。この衣装がまたかわいい。



そして、発表会用のレッスンを始めたころにはバラバラだったあの子たちが、これほどまで上達しているなんて…。うるうる。

IMG_0803.jpg

練習見てうるうるしてたんじゃ明日の本番が心配だな、僕。

明日はとにかく全力出し切って、楽しんで、じいちゃんばあちゃんに喜んでもらおう!
Comments
 
あぁ…わたしも観たいです…(T_T)☆
かわいい~~☆ 
衣装すごくいいね!ann似合ってるね~かわいい^^
明日楽しんで踊れますように☆
>せーこちゃん 
ビデオ撮るので今度それで是非観てあげて~☆
>妹 
そう、衣装がかわいいんだよ☆

明日、集中出来れば楽しんで踊れるはず(すぐ気がどっか行く傾向があるけど…)!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter