Together Through Life

 

去年よりも少し大きめ

今日も仕事だったパートナーをannと一緒に麻布十番まで迎えに行き、そのまま義姉家族宅へ。随分遅れたけれど、甥っ子Yへの誕生日プレゼントも渡す。Yももう5年生で、以前にも増して難しい年頃だけど、慣れると笑って話しかけてくるのがまだ子供っぽくてかわいいところ。まぁ、素直で無邪気なタイプではないけれど、突っ張ってしまう彼の性格も考慮に入れてあげなければ、とも思う。

久しぶりに会った義姉家族への挨拶もそこそこに、皆で一緒に今年も歩いて浅草鷲神社へ。今年は三の酉。



去年はannがまだ小さくて人込みに踏まれそうで途中からずっと抱っこしていたのだけど、もう4歳の今年はずっと歩けるし、踏まれないくらいには背も伸びた。相変わらずすごい人で、まぁまだ揉まれるけど。

IMG_0753.jpg

去年からは義兄の知り合いのところで熊手を買っている。今年もそこで購入。
さらに大きな幸せをかき込めますように。

帰りにまた義姉宅に寄る。相変わらずannは優しい従兄のKが大好き。

IMG_0760.jpg

annも、熊手も、幸せも、去年よりも少し大きめだった。
来年はまた、今年よりも少し(でいいから)大きめで。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter