Together Through Life

 

小さなバレリーナ

朝から秩父へ出かける。午後からはannの従妹のKがバレエの発表会に出るので、それがメインの目的。だけどせっかく秩父に行くのでその前に紅葉狩りもすることに。
グルグルに行ってきますを言って。



上長瀞の月の石もみじ公園に着いたのが11時頃。すべて赤く色づいているわけではなかったけれど、充分綺麗な紅葉。

DSCN7409.jpg

DSCN7400.jpg

葉っぱやどんぐりや松ぼっくりを拾ったり、鬼ごっこしたりして遊び、美味しいお蕎麦を食べてからKの発表会へ。
Kはまだ3歳半で、もちろんバレエ教室では一番小さい。そんな小さなKがお姉さんに手を繋がれて登場した瞬間から目頭が熱くなる。
大きくなったと思っていたけど、やっぱりまだあんなに小さくて、でも一生懸命踊っていて、しかも思っていたよりもずっと上手に出来ている。何より客席にパパとママでも探しているような、動じない仕草がKらしくて、涙目で微笑む。本当に素敵だったよ。

頑張ったK、Kに会いたくて待ちきれなかったann、念願の再会。
K、お疲れ様!

DSCN7429.jpg

義妹宅まで「annちゃんと一緒に座る」と我が家の車に乗ったKだったけれど、興奮して話しかけるannにも受け答えできないほど疲れて眠かったようで…。しばらくしてコトンと眠ってしまった。頑張ったもんね。

Kが寝ている間、annは新しい従弟のRをかわいがる。

DSCN7441.jpg

この間生まれたばかりのような気がするけれど、もうRも3か月。首も座って、すっかり男の子っぽい顔になっていて。何より大人しくて良い子で、かわいい!

晩ごはん前にK起床。義弟のご両親も一緒に皆で頂く。
食後は愛し合う従姉妹同士、思いっきり遊ぶ。

DSCN7451.jpg

しかしこの2人、本当に仲良しだなぁ。Rが生まれてKもすっかりお姉さんっぽくなったこともあり、もうあまり喧嘩もしないで「キャッキャ、キャッキャ」と遊び回る。あまり頻繁に会えないから思いが募っているのもこんなに仲が良い理由かな。

今回は日帰りだったけれど、今回も家族で楽しい秩父でした。
Comments
どうもありがとうございました。 
お休みの日お忙しいところわざわざ本当にありがとうございました。
楽屋にお花が届いて、スターになった気分だったよ~
annちゃんとtellちゃんが見に来てくれると楽しみにしていたので来てくれて嬉しかったです!
annの発表会を今から思っても泣いちゃうよね~。
来年が楽しみだね☆
>ひーこ 
こちらこそ、ステキな舞台を観れて良かったよ~。
子供が頑張る姿は本当に美しくて泣いちゃうね。
来年、annの発表会が楽しみやら怖いやら…(^_^;)
まぁ今から思っても泣きそうになるのは、確かです。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter