Together Through Life

 

思い切って休む

出張の疲れか急激な気温差のせいか朝起きると何となく怠く、annはannで咳やくしゃみや鼻水が止まらない。パートナーも怠そう。なので、今日は思い切って仕事と保育園を休んで3人ゆっくりすることに。
午前中は家でのんびりし、昼食で出掛けたついでに自転車に取り付けるannの後部座席を購入。前の席を購入してから早1年半。もう前の席は小さくなってしまった。早いもんだ。



帰宅して皆で昼寝。
夕方からパートナーは仕事へ。僕もryuuくんと打ち合わせへ。
夕食を食べながらの打ち合わせは麻布十番の韓国料理屋『豚とんびょうし』。本場韓国よりもずっと美味しい東京のサムギョプサルを満喫。

IMG_0697.jpg

美味しかったぁ!

食事と久々のryuuくんとの話を楽しみ、ここでは打ち合わせは進まず。スタバに場所を移して改めて。
アンタントの新たな販促ツールのデザイン依頼。アンタントも結構軌道に乗ってきたみたいだし、僕もささやかながら力になれれば。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter