Together Through Life

 

Helloween Party

今日は保育園の父母会主催の茶話会。春には宝探しという趣向であり、今回はハロウィーンパーティー。中心メンバーのお母さん方がいろいろと準備してくれ、今回も子供が楽しめるパーティーとなっていた。
まずもう仮装というところから子供はテンション上がるしね。あと顔にシールとかも。annは白雪姫の仮装をしてきたので要らなかったのだけど、仮装してきていない子には帽子やマントまで準備してくれていた。



皆で写真を撮り、ドラえもんのお化けの話を集めたDVDを観る。ずいぶん昔のドラえもんで、僕も何気に楽しめた。
あとは仲良し同士ワイワイガヤガヤ。

DSCN7387.jpg

DSCN7389.jpg

最後にゲームをして、また「トリックオアトリート!」と大きな声で言ってお菓子ゲット。

DSCN7396.jpg

annがハロウィンを好きなのは、きっといろんなとこでお菓子をもらえるからに違いない。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter