Together Through Life

 

イクメン?

今日も朝から仕事のパートナーを駅まで送り、昨夜から洟と咳が止まらないannを病院へ連れて行く。幸い熱はないので、診てもらっていつもの薬を処方してもらいコンビニに寄って帰宅。昼食を2人で食べ、annをバレエへ送る。後ろで見ていると気が散るみたいなので終わるまでコーヒーを飲んで時間を潰し、終わるころに迎えに行く。帰宅中の車内で寝てしまったannをベッドに移動させ、少し競馬。と思ったら1時間もしないうちに起きてきたので競馬を終えて公園へ。



ひとしきり遊んでからスーパーに寄って帰宅。準備をしてryuu宅に向かう。
今日パートナーに言われたんだけどこれはやはり「イクメン」というやつだろうか。確かに最近忙しいパートナーは夜遅くなることが多いし、僕の両親と住んでいるので随分助かっているのだけど、ママが忙しくてやれない分は僕がやるのだし。出張に出ちゃうと(当たり前だけど)まったく会えないので、日本にいる間はこうやってannと向き合える時間を多く持てるのは良いことだ。とはいえ、パートナー抜きで2人でずっと過ごすと、さすがの僕でもannと衝突することは増えたけれど。

夜はアンタントメンバー+αでホームパーティー。
出前でとったひつまぶしが美味しかった。もちろん名古屋の老舗には敵わないけど。

IMG_0593.jpg

食後は生ハムやチーズをつまみながらまったり。

IMG_0597.jpg

いや。大好きなryuuくんに会えて娘は興奮していたな。

IMG_0603.jpg

ずっと遊んでくれていたryuuくん、ありがとう。
イクメン部分が増えて以前よりもannを叱ることが多くなってきた僕にとって、良い気分転換になりました。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter