Together Through Life

 

マイル・アソブ・ネル 意味

出張やらでお盆にもお彼岸にも行けなかった義父の墓参りへ、義母と4人で。秋の空は高く、澄んだ青の気持ち良い日和。



annもじぃこのお墓参りは大好きだし、今日も4歳になった報告といつも通り「守ってね」というお祈りと、張り切ってお墓に水撒いて掃除まで。
帰りに霊園近くの道の駅で買い物と昼食。道の駅って何気に楽しい。塩辛やスモークなどを購入。
少し離れたところにあるお墓だけど、お陰でお出掛け気分になれるし楽しい休日。

DSCN7355.jpg

帰宅後夜までたっぷり遊んで、一緒に遊んだお人形さんたちと寝る娘。
DSCN7356.jpg

まぁ、就寝後10分でこんな状態になっちゃうんだけど。
DSCN7358.jpg

一緒に寝る意味ある?
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter