Together Through Life

 

Sweets, Smile@CAFE LIFE CAFE

昨日の台風15号には参った。電車がどんどん止まっているという情報が入るも、仕事が終わらず会社を出たのが17時半。会社の車で社員たちを送って、門前仲町で足止めを食っているパートナーを迎えに行き、大渋滞に巻き込まれて結局帰宅は23時前。疲れた。annは起きて待っていた。

今日は絵に描いたような台風一過の青空。でも、夕方から少し雨。そんな雨も仕事を終えて麻布十番に着く頃には止んでいた。
アンタントのメンバーとそのお客さんKさんと、麻布十番のステキなカフェで飲む。
こういうの久しぶりだし、Kさんもサバサバと人見知りせず気持ち良い人だったし、Kっちゃんは相変わらず面白いし、ryuuは親友だしパートナーは言わずもがなだし、笑いの絶えないとても楽しい時間だった。
最後はもちろんアンタントメンバー全員大好きなスウィーツ。パンプディングが絶品だった。



こういうのもたまには良いよね、と帰路でパートナーと話していたんだけど、深夜1時前に帰ったというのにannが起きていて吃驚。ばぁばやじぃじと楽しく過ごせる子とは言え、風呂にも入らず眠りもせずに起きて待っている我が子を見て少し反省する夫婦。やっぱり2人とも遅いのはかわいそうかもなぁ。昨夜も遅かったし…。
ま、本当にこういうのはなかなかないし、たまにはいいか。連日になっちゃったのはゴメン!だけどね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter