Together Through Life

 

ぶどうぶどう

昨夜遅かったので朝はもちろん眠いのだけど、Kとannがずっと眠らせてくれるわけはもちろんなく。襲撃されるように起こされる。
そしてかくれんぼを超至近距離で始める2人。元気だこと。



この新しい人ももちろん元気。とても健やかそう。

DSCN7204.jpg

朝食を頂き、車で5分ほどの距離にある農園にぶどう狩りへ。実はannも僕も無類のぶどう好き。そしてannはなぜか僕がぶどうを食べようとすると毎回「パパ、ぶどうぶどうって言いながら食べて」と言う。なので僕は「ぶどうぶどう」と言いながら食べる。
30分の時間制限でずいぶん食べちゃった。annなんてKと遊ぶのも止めて黙々と2房。

IMGP6450.jpg

スチューベンという品種で、とても美味しかった。

IMGP6481.jpg

また義妹宅に戻って昼食。パートナーが義妹夫婦のマッサージをし娘たちがDVDに夢中になっている間、僕は昼寝。今日は朝からずっと眠い日。まだ疲れが抜け切っていないのかなぁ…。

夕方出発し、帰路へ。渋滞の高速をのんびりと帰る。
annは乗ってすぐに爆睡。途中のSAで夕食のために起こすとご機嫌にたくさん食べたのに、また車に乗るとしばらく放心してからまた爆睡。

DSCN7232.jpg

帰宅後も結局そのままベッドへ直行。
愛しのKとたくさん遊んでたくさん揉めて、楽しかったけど疲れたんだよね。おやすみ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter