Together Through Life

 

誕生日会リベンジ

2週間振りの休み。朝から起こしにくるannの攻撃を凌ぐも、10時には根負け、起床。
午前中遊び、昼食後にannのバレエへ。最後の方を少し見たのだけど、12月の老人ホームでの慰安発表会に向けて頑張っている様子だった。
そのまま仕事に行くパートナーを駅で降ろし、annを義母のお店で降ろし、僕はゆっくり休むことに。久々に競馬を楽しみ(勝ち!)、車内清掃やクリーニング屋に行ったりして過ごし、18時過ぎにannを迎えに行く。そして、今夜は誕生日当日に参加できなかった僕のため、annの再誕生日会。

その前の食事時。
じぃじが観ていたテレビに釘付けで、箸もほとんど進まないann。



何を観ているのかというと…。

IMG_0536.jpg

ケーシー高峰の歌謡&コントショウみたいなやつ…。そんなに面白い?

食後、またパートナーがケーキを作ってくれていたのでまた楽しく再誕生日会。今夜のケーキはキティちゃんでした。

DSCN7180.jpg

DSCN7181.jpg

改めてann、4歳おめでとう~!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter