Together Through Life

 

ゆるめる

朝5時起き。6時半ののぞみで京都へ向かう。最初は少し読書していたのだけど、本当にほんの最初だけですぐに寝てしまった。
バイブの携帯目覚ましで京都駅手前で起床。気合いを入れて今日も別の工場見学のため滋賀へ。草津や守山の工場を見学。もう少しで栗東なのに。惜しい(何が?)。
京都に戻り、駅前の小料理屋で接待を受ける。昼間なのに、美味しい料理にビールやら冷酒やら。15時半頃終了し、せっかくなので西本願寺など見ていこうかとも思ったのだけど、暑さと酔いと満腹感に負け、素直に新幹線に乗って東京に戻る。帰りも爆睡。



ふぅ、仕事終わった。明日は2週間振りの休みだ。しかも三連休だ。夜、一気に気が緩む。緩める。
ゆっくり休もう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter