Together Through Life

 

4さい

今日はannの4歳の誕生日。僕は出張中だったけれど、家族で今年もお祝いしたみたい。パートナーが写メを送ってくれた。



また、ドレスアップして…。
今年のケーキはannのリクエストでアンパンマンだったそうな。

今日は仕事がとても忙しく、ホテルに戻ったのが20時頃。つまり日本時間の22時頃でannはいつもならそろそろ眠る時間。僕もこのあとすぐにコンサルタントやエンジニアと食事に出なければならなかったので、10分だけスカイプで話す。寝る直前だったそうだ。良かった、間に合って。
顔を見て「4歳おめでとう!」と祝福。annは4歳になること、なったことがとても嬉しいみたい。

1歳2歳(そういや2歳の誕生日も出張中だったんだ)、3歳、そして4歳!早いなぁ。
当たり前だけど、年々大きくなって、お姉さんっぽくなって、やりたいことが増えて、出来ることが増える。成長って素晴らしいと、本当に感じる。

きっとまた急速に過ぎゆく娘の4歳の日々を、しっかりと焼き付けて一緒に過ごそう。

おめでとう、ann。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter