Together Through Life

 

なつやすみ

昨夜、ばっ旅から帰宅したのが深夜0時半過ぎ。家族はすでに寝静まっていた。
で、実は今日まで僕は夏休み。もちろん今日は家族と過ごす。

以前住んでいた谷根千に行く。

DSCN6928.jpg

懐かしいし、やっぱりこの辺りは素敵だなぁ。下町なのにごちゃごちゃし過ぎず、若者に人気もあるのに尖るほど洗練され切ってはいない。絶妙なバランス。

谷中銀座をブラブラ。

ann in dagashiya

谷中珈琲で一服して、全生庵で蝉の声に涼んだ後、日暮里に住む友人Yっちゃん宅へ。
いないと思っていた旦那さんDっちもいて(昼寝していて)、夕方からの仕事までを楽しく過ごす。

子どもたちは大はしゃぎ。

DSCN6931.jpg

annより2歳上のNちゃんはすっかり「女」だし、annより1歳下のRちゃんは相変わらず独自の雰囲気で面白い。
annはN姉をリスペクトしているらしく真似っ子だし、Rちゃんにはお姉さんぶれるみたいで。

Yっちゃんの美味しい料理とビールとワインですっかり良い気分。僕が潰れたあとも子どもたちは激しく踊ったりして楽しんでいたみたい。

DSCN6959.jpg

あぁ、夏休みも終わった。海外に谷根千に、楽しめた。

今週末からまた出張。頑張ろう。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter