Together Through Life

 

行き当たりばっ旅2011韓国編 前夜

明日からいよいよ毎年恒例、ryuuと2人で行き当たりばったりに行く旅。実は今年2度目だけど、去年行っていなかったということで2月に行った伊勢・名古屋は去年分で、明日からのばっ旅が今年分。これで追いついた。11年連続11回目。今年はばっ旅初海外、韓国!

明朝のフライトは6時10分。2時間前として4時10分、少なくとも1時間半前としても4時40分には羽田に着いていなくちゃならず、始発電車やバスでは到底無理。ということで今夜の最終で羽田入り。ロビーやレストランで朝まで過ごす。僕たちと同じような人って結構いるもんで、女性だけのグループもたくさんいた。安全な国だ。

羽田の国際線ターミナルは初めて。とても綺麗だし、今度はお店が開いている時間に来たい。

ここは江戸時代の街並み風になっている江戸小路。


ここのカフェで腹ごしらえしたあと、ロビーの長椅子で眠る。

さて、いよいよ海外へ飛び出すばっ旅。どんな旅程が待っているだろう。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter