Together Through Life

 

Prachinburi Night

今日はタイの女王の誕生日で、母の日としてタイは祝日。でも、もちろん僕らは仕事。

夜は久しぶりに街まで出た。
工場のあるのはPrachinburiという県(?)の一番バンコク側で、とても田舎。その県庁(?)のある街まで車で約30分。もちろん都会ではないがそれなりの街に出てタイスキを。



なんかこういう「街」という感じのところに行くのは久しぶりな感じ。先週水曜日からずっとここだからなぁ。
明日頑張れば明後日は約2週間振りの休日。さらに、もしトランジットでも飛行機が取れれば来週前半に帰国できそう。
いよいよラストスパート。明日が一番大切な日だし、帰国が見えてきて気が抜けがちだけど、引き締めよう。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter