Together Through Life

 

いつまでもそのままで

IMG_5412 (375x500)

ann、4年生になって2度目の授業参観へ。2度目だよなぁと思って過去記事検索したみたんだけど、1度目は書いてない…。まぁそれほどannの小学校生活もお馴染みになってきたと言うと言い方変だけれど、そんな感じかな。もう4年生だしなぁ。早いなぁ。
授業は図画工作。2人一組になり、今日までに作っておいた工作をお互いに紹介し合うというもの。事前に紙に書いてあるとはいえ、すらすらとよく発表できてました。ただもう少し声は大きい方が良いかな。
それでもその後も手を挙げて意見言ったりしていたし、相変わらず学校生活は楽しそうでそれが何より。
塾にも通い出して宿題も多くなり、annは家族の中でも一番忙しいんじゃないかと思う(それってすごいな)けど、頑張ってるし、いつも全力で楽しそうだし悲しそう。それがannの良いところ。いつまでも、そのままで。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter