Together Through Life

 

ダラダラからバタバタ

4月にあったバレエの発表会の打ち上げがあって、昼過ぎにママとannを送る。帰宅したらallenがダラダラとした格好でテレビ(『ピーターパン』)を観ていたので、「パパとお出掛けする?」と聞くととても小さな声で「する」と言いながらもダラダラダラダラ。その後も「おウチやだぁ」とか小さな声で言いながらもダラダラテレビを観続ける。
外はあいにくの雨。14時過ぎにようやく出かけ、室内の遊び場へ。
ショッピングモールに入る駐車場で並び遊び場で並び、遊び始めたのが15時15分。30分制なので出るのは15時45分。実は16時から車のディーラーでの半年点検を予約してるんだけど、これは遅れるなぁ。

とはいえ久しぶりのallenと2人だけでの外出。allenは普段クールなんだけど、僕と2人だとしっかり手を繋いでくるし甘えてもくる。annがいればもちろんもっと楽しめたんだろうけど、1人でも楽しそう。

IMG_5332 (375x500)

連続写真。

IMG_5319 (375x500)

IMG_5320 (375x500)

IMG_5322 (375x500)

IMG_5323 (375x500)

IMG_5324 (375x500)

急いで出てディーラーへ。30分遅れ…。

IMG_5339 (375x500)

あ、上のは展示車両で、今流行り(?)の子供に運転させてる図ではございません。
なんだか出かける前のallenののんびりのお陰で出かけてからはバタバタと慌ただしかったけれど、たまには息子と2人も楽しいもんだ。

IMG_5335 (375x500)

そして今日は父の日。

IMG_5318 (500x375)

こちらこそ、いつもありがとう。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter