Together Through Life

 

何に興奮しているのか

妹家族に誘われ、東京ビッグサイトのおもちゃ博へ、allenとじいじと3人で向かう。annは今日全国統一小学生テストに初チャレンジなので、残念ながら行けない。
先に到着していた妹家族がすでにバンダイのブースに並んでいるというので僕たちも延々と続く行列に並ぶ。ようやく入ってとりあえずキュウレンジャーの前でポーズ。

IMG_5250 (375x500)

バンダイの中にもそれぞれのキャラクターごとに小さなブースがあり、やはりそれぞれに並んでいる。初めて来たけどすごいな、おもちゃ博。個人的にはキン消しに興奮。

IMG_5252 (500x375)

しばらく人混みをかき分け、ようやく会いたかった従弟のKくんと合流。2人とも嬉しそう。

IMG_5255 (500x375)

その後もいろいろと遊び、

IMG_5260 (375x500)

お昼を食べて、バンダイと並んで大きなブースであるタカラトミーに行く。
それにしてもKくんとallenはずっと大興奮。おもちゃに興奮していると思いきや、ただただ会えて2人でいられることが楽しくて嬉しくて、という感じ。

IMG_5257 (375x500)

そんな興奮状態の2人を連れてなので、じいじを初め歩き疲れてきたので、夕方早めに退散。やはり分かれ際は寂しくて(allenはそうでもない感じだけど)、うつむいてしまうKくん。
こんなに仲の良い従弟同士、また遊びにいくし、遊びにきてね!
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter