Together Through Life

 

ソーラン、ソーラン!

暑いくらいの陽気の土曜日。今日はann、小学生4度目の運動会。もう小学校生活も後半戦かぁ。早いもんだ。

IMG_4987 (500x376)

まずは苦手な徒競走。毎年最下位が指定席のannだけど、今年は練習の段階から最高着順2位を記録したこともあり、当然本番は1位を狙う。

IMG_4975 (500x376)

あ~!結果は3位…。でも頑張った!やっぱりゴール付近では自分で笑っちゃってるけど。

そしてメインはソーラン節。去年のよさこいが気に入り過ぎていて、家でソーラン節のことを話すときも「よさこい、あ、違う!浦安舞!…あ!ソーラン節」って感じだったけれど、もちろんannの運動会でのメインは走りではなく踊り。今年も元気良く踊れていた。
締めもかっこいい。

IMG_4967 (500x375)

ただ3年生がよさこいを踊っているとき、4年生がみんな座りながらもついつい身体が踊ってしまっているのには笑った。みんなよさこいが好きなんだなぁ。

もちろん今年も弟や妹も応援(?)に参戦。じいじは仕事で来られなかったけれど。

IMG_4905 (500x375)

ま、応援というよりは勝手に走り回って遊んでいるだけだけど。

何はともあれ今年も頑張った!

IMG_4908 (375x500)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter