Together Through Life

 

根が生える

もはや毎年恒例、今年で3年目の百縁商店街。今年も去年同様、場所取ってそこに陣取り、ほとんど動かず。根が生えたように飲む。

IMG_4878 (500x375)

子供たちはその周辺で思い思いに遊ぶ。

IMG_4879 (500x375)

IMG_4886 (281x500)

夕方までただひたすらに飲んで、それでもとても楽しいのはお祭り気分と愉快な仲間たちのお陰か。

IMG_4884 (500x375)

夕方ウチに移動し、(若干1名眠り)少し飲み、夕食にまたみんなで出かける。昼から飲んでいるのでさすがにきつくて、帰宅後はお風呂に入って即就寝。

今年はallenの学年のパパママたちも合流したりと、仲間が増えているのもまた良かった。
えっと、来週はannの運動会にallenの誕生日パーティーに…、その次は神社のお祭りだっけ?楽しいイベントが続いてハッピーだ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter