Together Through Life

 

海辺サイクリング

こどもの日。なぜかMたん宅で目覚め、朝ごはんまでごちそうになる。annとallenが「なんでパパだけMたん宅に泊まったんだ!」って怒っているらしい(そりゃそうだ)と聞き、Mたんと妹Kちゃんも送っていきたいと言ってくれたので、2人を連れていけば怒りも緩和するだろうと3人で帰宅。送ったらすぐ戻ってくるようにと言われていた2人も、やっぱりいざ来たら遊びたい。KK(Mたんパパ)と相談し、また今日も一緒に遊ぼうかと。Mたん家族とこれでゴールデンウィーク3日連続。
今日は若洲公園へ行く。

自転車をレンタルして、海辺を走る。allenは自前。すいすい走る。

IMG_4642 (375x500)

やっぱり今日も笑顔で走る。

IMG_4647 (375x500)

途中で休憩。

IMG_4651 (375x500)

IMG_4654 (500x375)

結構走って、ゲートブリッジのふもとまで戻る。

IMG_4657 (375x500)

大人でも疲れるくらいの距離走ったのに、allenはよく走れたなぁ。本当に今自転車が楽しくて仕方ない感じ。

そして今日はそんなallenをお祝いする端午の節句。Mたん宅で一緒に食べることになったんだけど、せっかくなのでケーキも。

IMG_4667 (375x500)

allen、こどもの日おめでとう!

IMG_4637 (375x500)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter