Together Through Life

 

コッペリア

2年に一度のバレエ教室の発表会。今年は第一部の小品集内での小さなバレリーナと、『コッペリア』の第3幕に出演するann。
衣装はこんな感じ。

IMG_4549 (375x500)

IMG_4547 (375x500)

結構前の方に陣取って観ていたんだけど、家族や従妹弟や友人家族を見つけ、とても嬉しそうな笑顔で踊る。そんなにこっちばっかり見ていて肝心の踊りは大丈夫なのかと少しハラハラするくらい嬉しそう。
発表会自体は今回でまだ3回目だけど、バレエは習い始めてもう6年。姿勢とか雰囲気がなかなかバレリーナっぽくなってきた(ように感じるのは親バカ?)。
そしてそんな娘の嬉しそうな舞台上の姿に、またも感慨深く涙腺緩む僕。

終演後、久しぶりに会った保育園時代の友人や大好きな従妹などに楽屋裏を訪ねられ、ここでも嬉しそうなann。

IMG_4560 (375x500)

うん。嬉しく楽しくやれるのが一番。
今回もannらしく頑張りました。

IMG_2601 (375x500)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter