Together Through Life

 

え?!

以前からお下がりをくれると言ってくれていた友人が、allenに娘のお下がり自転車を持ってきてくれた。
補助輪がついていないタイプで、当然のようにまずは補助輪付きからと考えていたものだから少し驚く。まぁ無理だろうと思いつつもとりあえず補助輪なしでallenに乗せてみると、なんかバランス取れていて乗れそうな雰囲気を醸し出す。
そして、ものの10分も経たないうちに、なんとすいすいと漕ぎ出してしまった!

IMG_4542 (375x500)

いやぁ、驚いた。
annのときは特訓に特訓を重ね、転んでも泣いてもann自身が乗りたいものだから一緒に頑張って頑張ってようやく乗れた補助なしを、ものの10分で乗りこなす息子に驚いた。
考えてみるとallenは小さいころからストライダーに乗っていて、ストライダーから自転車へ移行すれば30分くらいでいきなり補助なしに乗れる、というのがストライダーのうたい文句だったはず。いや、ストライダーの威力、半端ない。

本人ももちろんいきなり乗れて漕げて嬉しくて、ぐるぐるぐるぐる乗る。
表情もたくましい。

IMG_4532 (375x500)

今度みんなでサイクリングに行こうね。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter