Together Through Life

 

激しく遊ぶ週末

昨日、午前中のallenのスイミングスクールを終えて昼過ぎに帰宅すると、妹が愛息子Kくんを連れて遊びにきていた。知っていたとはいえもちろんallenは大喜び。

IMG_4483 (400x400)

昨日は家内で、今日は葛西臨海公園に行ってクタクタになるまで遊びまくる。

IMG_4482 (400x400)

IMG_4445 (375x500)

IMG_4480 (400x400)

公園ではサッカーしたり。

IMG_4426 (500x375)

annはめきめきと上達しているブレボー。

IMG_4421 (375x500)

海で蟹を探したり。

IMG_4479 (400x400)

じいじも走る。

IMG_4455 (375x500)

疲れたらテントで休憩。

IMG_4478 (500x375)

夏日だったけれど、海辺は風も強くて半袖じゃちょっと寒かったな。
それでもとにかく楽しい土日。特にallenはKくんと一緒だとテンションが違う。こんなに激しく遊ぶのはKくんくらい。今回は「K」とか「allen」とか呼び捨てで呼び合ったりもしてて、会う度に距離が縮まっている感じ。いつまでも男同士、仲良し従兄弟でいてほしいな。

IMG_4467 (375x500)
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter