Together Through Life

 

ふたたびの勝浦旅 2日目

相当お酒が残っているであろう重い頭と身体で起床。今日の午前中はママたちが子供たちを連れてカッピー(勝浦のゆるキャラ)のジェルキャンドル作り体験へ行くので、二日酔いのパパたちは部屋でダラダラ。

IMG_4137 (500x375)

11時頃ダラダラと歩いて体験教室へ行くとちょうど終わったころで、昼ごはん前にまた海と公園へ。大人も子供も遊ぶ。

IMG_4148 (375x500)

昼食はもちろん勝浦担々麺。今回のところは有名店らしく、2年前のところより美味しかった。
今日は基本的にホテル界隈でのんびりする予定の日だったんだけど、せっかくなので勝浦海中公園へ行く。最高の天気の下、リアス式海岸を望みながらアプローチを歩き、海中展望塔へ。

IMG_4155 (375x500)

結構魚が観れたし、サメまでいてなかなか興奮。

IMG_4102 (375x500)

ホテルに戻り、パパと子供たちでプールへ。

IMG_4193 (500x375)

IMG_4194 (500x375)

じゃぶじゃぶたくさん遊んで、風呂。部屋に戻って少しのんびりし、また美味しい海鮮を食べにいく。いやあ、楽し過ぎる旅だ。
仕事のため今朝から合流したNパパがいるので、今夜も大部屋で飲む。夕食後少し寝ていたHパパが復活し、昨夜の余熱を引きずったようにテンションが上がり、今夜も楽しい飲み。特にパパたちは童心に帰ったようにはしゃぐ。いやあ、楽し過ぎる。
パパたちだけ部屋に戻って少し飲み、いい加減寝ようといってまた飲み、明日が最終日だなんて考えないようにしながら、あっという間に眠りに落ちる。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter