Together Through Life

 

トランスフォーマー



明日公開されるシリーズ3作目の3Dがなんか迫力満点だという評判だし、会社の部下も面白い面白いと勧めていたので、マイケル・ベイ監督『トランスフォーマー』を観た。
確かにCGの迫力はすごいし、男の子である僕にとって「メカ」、「変身」、「破壊」、「戦い」など魅力的な要素も満載で、楽しんで観られる作品だとは思う。
でも、ストーリーというか設定というかが陳腐というか幼稚というか…。『スター・ウォーズ』シリーズや『機動戦士ガンダム』なんかが好きな僕にとっては、いかにロボット(ではないんだけど)映画とはいえもうちょっと複雑で深い世界観が欲しかった。
関係ないけど、ジョン・タートゥーロが出ていて吃驚した。あの『バートン・フィンク』の?!って。

興奮するほど面白かったら2作目も予習して3作目を劇場で3Dで観ようかと思ってたけど、どうしようかな…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter