Together Through Life

 

ぼんぼりや~

父とパートナーは仕事でいなかったけれど、今日はひな祭りなのでちらし寿司にケーキでお祝い。

IMG_3920 (375x500)

頭ぼさぼさ…。ま、annらしい。
普段見ているとずいぶんお姉さんっぽくなったと感じるけれど、写真を撮るとたまにこんなにまだ幼く写る。顔が丸いからかな。精神的に幼いってのもあるだろうけれど。

関係ないけれどallenは「あかりをつけましょ ぼんぼりに」を「ぼんぼりや~」と歌い、それが面白くてかわいい。
そんなallenは胃腸の風邪でグロッキー状態だけれど…。少し治りかけ。昔から具合が悪いととことん食べないので、今回もずいぶん痩せた。

IMG_3921 (375x500)

なんだかとっ散らかった記事になっちゃったけど、とにかくann、今年もおめでとう!

IMG_3922 (500x375)

あ。この写真も幼いなぁ。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter