Together Through Life

 

夜更かしBoy

去年くらいからか、allenがすっかり夜更かし君になってしまっている。21時半から22時くらいの間にannとベッドには行くんだけど、小学生になってからannはベッドに行ったら結構すぐに眠りに落ちてしまうので、そのあと「ママ~」とか「パパ~」とか小さな声で呼んだり、ベッドの部屋からこっそりこちらをのぞき見していたりしているallen。やっぱり年少くらいになると体力もついてくるし、保育園で昼寝したら夜なかなか眠れないみたい。annもそうだったし、よくわかるので、一応「寝なさい」とは言うものの結局こちらが折れて23時過ぎて起きていることも多々あるようになった。
まぁお姉ちゃんと違ってallenは起きていてもやかましくはないので、まったりのんびり過ごせるんだけど。
ぬり絵したり。

IMG_3882 (375x500)

IMG_3881 (375x500)

お姉ちゃんと一緒だとallenも結構頑張っているのか活発になってきたけれど、いないとまだまだダラダラまったりな男の子。そんなallenと触れ合えるこの時間も結構楽しかったりするので、ま、いいか。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter