Together Through Life

 

突然セッション

一昨日の日曜日にママと一生懸命バレンタインのチョコを作っていたann。

IMG_3825 (375x500)

お友達にはその日曜日に家を巡って渡し、僕とallenとじいじには今日くれた。
ありがとう。

annのお友達からは僕もallenも日曜日にもらっていた。
ありがとう。

IMG_3827 (375x500)

そんなバレンタインデー当日、なんとannは昨夜の発熱で学校を休み、僕は出社を午後からにしてannと(なぜか保育園を休んだ)allenとまったり午前中を過ごす。
まぁannは昨夜の発熱がなんだったのかと思うほどもう熱も下がっているし、2人揃っているのでまったりタイムでもないけれど…。突然セッションとか始まるし。

IMG_3832 (375x500)

それでも子供たちと過ごす時間は楽しい。

今年もチョコ頂き感謝だ。家族と子供たちからだけだけど。それがまた嬉しいじゃないか。

IMG_3833 (500x375)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter