Together Through Life

 

振り返られる記事

今日は午前中、allenの保育園の茶話会。市内の博物館で。
allenのクラスのお友達やパパママたちの顔もずいぶん覚えてきたと自分では思っていたんだけど、こうやってたくさん集まるとまだまだ一部しか分からないことを自覚。まぁまだ年少さんだし、これからだ。

IMG_3733 (500x375)

午後からは毎年恒例、義母と一緒に穴八幡宮へ。僕は5年前が初参加で、今年で6回目。毎年ブログには書いているみたいで、その記事を見直すとなかなか面白い。

annが小さい5年前
大雪だった4年前
allenがポーズを取り始めた3年前
重いallenを抱っこして参道を上った2年前
そして、雪の名残があった去年
ブログも長いことやっているとこうやって振り返れるから良いもんだ。今年のこの記事も何年かして懐かしく振り返るんだろう。

毎年子供たちが楽しむのは境内の巨大な楠。ここをぐるぐる回って、今年も服は土だらけ。
allenはこの間トトロを観たので、「これ、クスノキだよ!」って言ってた。正解。

IMG_3739 (375x500)

家内安全、金銀融通。
今年も宜しくお願いします。

IMG_3737 (375x500)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter