Together Through Life

 

ようやく再びの

昨日annとallenは従妹弟のKちゃんとRくんと義母の家に泊まり、朝早くに迎えに行って一緒にキッザニアへ。
僕はなんと4年以上振り!annは学童で行ったり何度も何度も来ているけれど、僕はようやく2回目。
昨日騒ぎまくり、しかもお泊まりしての今朝早起き。疲れているであろう子供たちは楽しみながらもどことなくピリピリ感も…。それでも楽しめた様子。大人はクタクタだったけどね。

IMG_3558 (500x375)

IMG_3568 (375x500)

IMG_3574 (375x500)

IMG_3576 (375x500)

IMG_3577 (375x500)

なのに外に出てアイススケートリンクがあるとやりたい!と騒ぎ出すannとK。どこまで元気やねん。結局僕と3人でスケート。

IMG_3582 (500x375)

ま、楽しかったけどね。明日から仕事初めなのに疲れ果てた…。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter