Together Through Life

 

何が一番楽しかった?

去年一昨年はお友達家族と行った、毎年恒例暮れの東京ディズニーランド、クリスマスファンタジー。今年は3年ぶりに家族4人で行ってきた。

IMG_3198 (375x500)

allenもずいぶんこの場所を認識しているし、身長的にも乗れるアトラクションが多くなったので、まずはガジェットのゴーコースターに乗ろうと言ったんだけど、allenがジェットコースターはいやだと。仕方なくannと2人で乗る。
出た頃にパレード。

IMG_3229 (375x500)

もちろん皆で手を振って呼ぶ。

IMG_3224 (500x375)

allenはまだまだ激しめのアトラクションを嫌がることが早々に分かったので、その後はミニーの家で目をハートにしたり、

IMG_3230 (375x500)

スター・ツアーズは平気っぽかったな。

IMG_3232 (375x500)

ジャングルクルーズは少し顔がこわばったりもしていたけれど、楽しそうだった。

IMG_3248 (375x500)

当然スーパースターに今回も会いに行き、毎度のことながら感激で胸がドキドキする。

IMG_3205 (375x500)

とても寒かったけれど、とても天気の良い日曜日。こんなに混んでいるディズニーランドは久しぶりだったなぁ。

ファストパスを取ったハニーハントの時間までまだ少しあったので、annと2人でアリスのティーパーティー乗って、4人でピノキオの冒険旅行に乗る。ピノキオはつまらなかったなぁ。

最後にハニーハント。

IMG_3207 (375x500)

IMG_3210 (375x500)

小さい頃、ズオウとヒイタチが怖くてそれ以来少しトラウマになってハニーハントを避けていたannも、ようやく3年生になって乗ってみて楽しかったらしい。良かった。

寒くて寒くて、人も多いし明日は学校と保育園と仕事だし、エレクトリカルパレードの前に退散。それでも今年も楽し過ぎた時間だった。

IMG_3213 (375x500)

その後allenに何が一番楽しかった?と聞いたら、ピノキオ、だって…。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter