Together Through Life

 

裏の泪と表の雨

IMG_3189 (375x500)

友人のたくませいこちゃんが出演するお芝居、BuzzFestTheater第4回公演 『裏の泪と表の雨』を観るため中目黒まで。昔はよくこういったお芝居も観にいっていたけれど、子供が生まれた頃から足が遠のき、とても久しぶりの観劇になった。
舞台は大阪、西成。小便臭い街で夢を追い、現実に追われる人たちを描く群像劇。勢いのある大阪弁で、笑いあり涙ありの、熱くて切なくてあったかいお芝居だった。
中でもやはりせいこちゃんの声がぴーん!と通り、彼女の芝居の巧さを再確認。
感激後は少しタバコなんか吸いながら待っていたんだけど、舞台上で撮影があるとか言っていたし、久しぶりにせいこちゃんには会いたかったけれど(家も遠いので)LINEだけ入れて帰路へ。
たまにこういう舞台を観るのも良いもんだなぁ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter