Together Through Life

 

リフレッシュな休日

allenが年少になって2度目の保育参加へ。annのとき同様、年少になってから卒園まではなるべく僕も行きたいと思っている。
前回は初参加ということもあって、なかなか顔と名前が一致しなかったお友達が多かったけれど、今回はパパ飲みとか行き出したおかげで最初から知っている子も多かったし、今回の参加でさらに増えた感じ。
いつもながら言えるのは皆無邪気で人見知りせず寄ってきてくれて、こちらも日常のあれやこれやを全て忘れて心底楽しんで遊べるということ。園の隣の公園ではallenよりも他のお友達とたくさん遊んだし、給食のときもallenよりもたくさん他の子と話した。ま、allenは保育園ではあまり活発ではない方、その分ダダこねたりわがまま言ったりもしていない印象。内弁慶タイプか。お姉ちゃんと一緒で。
とにかく癒されリフレッシュ。やっぱり良いな、保育参加。

IMG_3111 (375x500)

午後からはallenとパートナーを迎えに行く。

IMG_3114 (500x375)

そして学校終わりのannを拾ってバレエに送る。

家族と、子供たちと過ごすリフレッシュな休日。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter