Together Through Life

 

初めての成田ゆめ牧場

天気が心配されたけど、以前から約束していた友人家族との成田ゆめ牧場へ。幸い雨は降らず、楽しめた。

まずはもちろんこういうの。

IMG_2993 (375x500)

allenは若干顔が固まってる。

IMG_2995 (375x500)

アヒル追いレースにも参加。annは惜しくも僅差の2着。

IMG_3003 (375x500)

最初はやらないと言っていたallenも最終的にはやる。励ましてるのか弟ごと追い立てているのか、とにかく弟思いのお姉ちゃんと一緒に。

IMG_3007 (375x500)

そして、少し前から馬に乗りたいと言っていたallenの念願叶い、annは大きな馬、allenはポニーに乗る。

IMG_3011 (375x500)

IMG_3013 (375x500)

これも少し緊張していたけど、願いが叶って良かったね。

IMG_3079 (375x500)

ただ2人が何よりも楽しんでいたのが、いろんな乗り物に乗れるっていう遊具。

IMG_3019 (375x500)

IMG_3022 (375x500)

楽しそう。

IMG_3084 (375x500)

牧場なので、annはいつも通り積極的に動物とも触れ合う。

IMG_3025 (375x500)

allenは基本的にこの距離感を保つ。

IMG_3027 (500x375)

たまに誰かがナデナデしているところにささっと行って後ろから撫でていたけど。

牛に餌をやるときも、この距離感の違い。

IMG_3033 (375x500)

IMG_3035 (375x500)

それにしてもannはほとんど全部と触れ合ったなぁ。

IMG_2997 (500x375)

IMG_3032 (375x500)

それに引き換えウサギでさえも少し怖がるallenの性格が面白かった。お姉ちゃんのお陰でいろいろトライしてみようって気は最近出てきたけれど、このお姉ちゃんがいなかったらとても引っ込み思案な男の子のままだったんじゃなかろうか。

釣堀で釣っている最中にとうとう雨が落ちてきて終了。

IMG_3105 (375x500)

帰りにアウトレットにも寄って、とても楽しい休日となりました。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter