Together Through Life

 

Soiree de Beaujolais

今日はボジョレ-・ヌーヴォーの解禁日ということで、allenの保育園のクラスのパパママたちとボジョレー・パーティー。Rちゃんのおしゃれな家にお呼ばれ。残念ながらパートナーは仕事で参加できなかったので、僕がannとallenを連れて参加。

IMG_2916 (500x375)

少し遅れて駆け付けると、すでにおしゃれなケータリングにコロナで賑わっていた。
まずは当然ボジョレーで乾杯。

IMG_2917 (500x375)

実はOくんのママがソムリエで、ソムリエが選ぶボジョレーは美味しいのか(ボジョレーってぶっちゃけそれほど美味しいものに出会ったことないので…)?というテーマもあったんだけど、下の子が発熱で不参加。お願いしてあったボジョレーの買い出しにももちろん行けず、結局いつものボジョレーだった。その後開けた普通の赤の美味しさが極まった。

IMG_2918 (500x375)

でもこういうのはイベントだし、大人も子供も楽しく過ごさせてもらえ大満足。

IMG_2920 (500x375)

次は忘年会かな。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter