Together Through Life

 

初めてのハワイアンズ

毎年秋にはannの保育園からのお馴染み仲良し家族同士でコテージに行っていたんだけど、今年は少し趣向を変えてハワイアンズに1泊2日。しかもバス。運転もないし、向こうでBBQとかいった準備もない。パパママらくちん旅というわけで。
ただまぁ5家族、子供総勢11人となれば賑やかでやかましく、そんなのんびり旅にもならないけどね。でもそれもまた楽し。
遊んで食べて、大人は飲んで、疲れて眠って、また遊んで。素敵な思い出になった。子供たちにとってもそうだったらいいな。

IMG_2625 (500x375)

IMG_2658 (375x500)

IMG_2663 (375x500)

IMG_2637 (500x375)

IMG_2604 (500x375)

ファイアーダンスのお兄さんはすご過ぎた。カッコ良過ぎた。

IMG_2608 (500x375)

IMG_2709 (375x500)

家族の旅も楽しいけれど、みんなで行く旅はまた違った楽しさがある。
また、次は来春かな。

IMG_2710 (500x375)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter