Together Through Life

 

バル街

annの世代では保育園の年長さんくらいからパパママたちと仲良くなり、今でもお馴染みのメンバーでしょっちゅう会ったり旅行に行くほどにまで仲良くさせてもらっている。allenはまだ年少さんだし、まだ僕もお友達のパパママとは馴染みもなく、それはそれで別に良いかぁなんて思っていたんだけど、仲良くやってるところはもうすでに仲良くやっているようで。こういうのってだいたいママたちから仲良くなっていくもんだと思うんだけれど、ウチのパートナーはallenのお友達のママたちとはまだそれほど仲良くなっておらず、まあそれもそれで別に良いかぁって思っていたんだけれど、annのお友達のいつもの面子の中にallenと同い年の子がいることもあり、彼が何度かパパ会にも行っており、この度何度目かのお誘いだったこともあり、パパ飲みに行ってみた。
そんな今日の飲みは「バル街」という地元の飲み歩きイベント。5枚つづりのチケットを前もって購入し、1店舗で1ドリンクと1ピンチョーが楽しめる。

14595584_1115688898529555_5280517975598785725_n (500x375)

14713759_1115689255196186_5560571447214903697_n (500x375)

チケットで5軒を巡り、最後のお店でまったりと。
僕を入れて8人のパパたちで、予想通りだいたいほとんど若いパパたちだったんだけれど、子供の話や仕事の話、お酒の話やバカ話で楽しめた。
今度は家族でって話もあるし、パパ飲み自体月一くらいでやってるみたいだし、ぼちぼちこの世代でも参加し始めましょうか。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter