Together Through Life

 

ある意味初めての運動会

今日はallen、保育園に入って4回目の運動会。天気が心配だったけれど、なんとか降っても小雨で済んだ。
そしてそれ以上に心配だったのが、allenは今回こそ参加するのか?!という点。思えば最初は寝た。2回目3回目は何もしなかった。年少さんになった今年こそ…。

最初の競技は駆けっこ。
allen登場。

IMG_2244 (375x500)

よーい、どん!

IMG_2248 (375x500)

走ってる!
抜かれた!

IMG_2251 (375x500)

でもallenが一生懸命走ってる!頑張れ!

IMG_2253 (375x500)

ちょっと笑いながら走るとこはお姉ちゃんゆずりかな。結局負けたけれど、頑張った。

次は家でも練習の成果を見せてくれていたお遊戯。
allen登場。

IMG_2261 (375x500)

踊ってる!

IMG_2276 (375x500)

allenがすました顔して、1人で踊っている!

IMG_2281 (375x500)

お姉ちゃんたちも見守る。

IMG_2309 (375x500)

allen、4回目にしてようやく運動会に本格参加。もうこれだけで涙涙のお話。
うん、みんな頑張った。

IMG_2289 (500x375)

やったね。

IMG_2299 (375x500)

今回はいつもの仲間の下の子たちが勢ぞろいする最後の運動会でもあり、年長のKちゃんのたくましさにも涙。こうやって下の子たちもちゃんと(当たり前だけど)成長していってるんだなぁ。
allenが初めてちゃんと参加できた運動会。一生の思い出確定。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter