Together Through Life

 

舞だ!

今日は地元のお祭り。annはお友達とパレードの一つに組み込まれているよさこいに参加する。
まずは大学の教室を借りて説明。小学生のくせに女子大生みたいな風景が面白い。

IMG_2031 (375x500)re

そして、いよいよスタート。

IMG_2056 (375x500)

こちら応援組。気楽なもん。

IMG_2083 (375x500)

頑張れ~!

IMG_2042 (500x375)

運動会では当然一度だけだった曲が、今回は8回分も踊りながらの移動。途中からは見るからに疲れてきている。

IMG_2098 (375x500)

特にannは最後、疲れた表情で吐きそうにもなる。あんなに好きなよさこいなのに…。途中給水もあると聞いていたのに結局なかったし、ちょっとハード過ぎやしないか。
でも、頑張って完走した。うん。

IMG_2103 (375x500)

そんな充実感を感じる仲間同士の背中。

IMG_2076 (500x375)

親としては観ていてかわいそうだし、もうちょっとやり方あったと思うけれど、頑張るっていうのはこういうことでもある。貴重な経験になったと思う。来年も参加するかな。
そして、この子はいつから参加かな。出来るかな…。

IMG_2055 (375x500)
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter