Together Through Life

 

灼熱のタヒチアン

友人のママたちが葛西臨海公園でタヒチアンダンスを踊るというので、子供たち伴い観にいく。
抜けるような青空に、陽射しは射るように灼熱。若干不安。

IMG_1786 (500x375)

それでも子供たちは元気。

IMG_1790 (375x500)

屋外で踊るため、少し前から場所を確保。これが大変だった。影など何もない炎天下のブルーシートの上。座っているだけで汗が噴き出し、真剣に熱中症の心配をする。
さすがの子供たちもこれには参り、海の方へ遊びにいく。

IMG_1793 (375x500)

周りには蟹釣りを楽しんでいる方々が多く、優しいおじさんが割り箸とスルメで作った釣り竿をくれた。結構釣れるもんだから楽しくて楽しくて、ママの出番になってもなかなか戻ろうとしない子供たちを連れてようやくタヒチアン鑑賞。今回も素敵でした。

IMG_1797 (500x375)

しかし今日の暑さには参ったな。踊る方も大変だろうけど、観る方も大変。風とか水とか影とかないと、夏のこの暑さの野外は危険だね。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter