Together Through Life

 

熱海旅 初日

いよいよ大人も今日から夏休み突入。先週は友人家族と海へ旅行に行ったけれど、なんと連ちゃんで今日明日は家族4人だけで熱海旅。

IMG_1359 (375x500)

やっぱりまず海へ。

IMG_1439 (375x500)

僕とannはウォーターパークで遊ぶ。

IMG_1440 (500x375)

allenも連れていきたかったけれど、小学生以上だったので。でも確かにツルツル滑ってannも海に落ちたし、allenにはまだ無理だったな。
そういうわけでやっぱりまったり砂浜で遊ぶ息子。

IMG_1444 (375x500)

IMG_1448 (375x500)

IMG_1454 (375x500)

海を出て、今宵の宿へ。
1階が食事処になっているメゾネットタイプの部屋にしたんだけれど、やっぱり建物は少々古く…。ネットでは綺麗そうだったのにな。最近盛り返しているとはいえ、熱海全体的に古いから仕方ないか。
それでも従業員は親切だし、家族でいるとどこでも楽しい。

IMG_1477 (500x375)

IMG_1475 (375x500)

さて、明日はどうしようかな。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter