Together Through Life

 

ロマンの森

昨夜遅かったのに当然今朝も早起きな子供たちに起こされ、朝食。
掃除してチェックアウトして、ロマンの森共和国へ。

パパと小学生たちはまずアスレチック。

IMG_1194 (375x500)

これがなかなかハードなものも多く、しかも全くアスレチック日和ではない猛暑のため汗だく。それにしても男子2人よりも女子2人(ann含む)の方ががんがんチャレンジしていて面白かった。これも時代なのか。

その間下の子とママたちはまったり。

IMG_1277 (375x500)

まったりしていてもとてつもなく暑かったらしいけど。

ということでロマンの森内にある渓流へ。下に降りていったせいか日陰のせいか、少し涼しい。河原でお弁当を食べ、釣りに挑戦。

IMG_1335 (500x375)

IMG_1339 (500x375)

ここでも上の子や下の子関係なく、濡れることも気にせずじゃぶじゃぶ入るタイプ(ann含む)とまったく入らないタイプ(足をほんの少しだけ擦りむいて気持ちが折れたallen含む)に分かれて、本当に子どもって面白い。

魚はとても小さかったけれど、無事みんなゲット。

IMG_1215 (375x500)

渓流を出て、やっぱり暑いのでプール。ママたちは下の子と温泉。
さっぱりして帰路につく。

家族だけとはまた違う、賑やかで楽しい夏の旅。恒例にしたいなぁ。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter